4月14日(木) 令和4年度、第一回委員会

(会長のつぶやき⑥)

 

令和4年度の第1回委員会・正副部長決めに顔を出し、ご挨拶をさせて頂きました。

指導部・厚生部・総務部・広報部と順に回らせてもらったのですが、人前で挨拶する機会が昨年度もほとんどなく、緊張の中フワフワ落ち着かない挨拶で、自分でも何を言っているか分からなかったです。なので、この場で改めて・・・ 

役員を引き受けてくださった皆様! 本当に感謝しております!! これを機に、ぜひ一中への来校機会を増やし、子ども達の笑顔や先生方の熱心な姿を見に行きましょう♪

また、役員さん同士の交流を深め、保護者同士のお付き合いの幅を広げてみてはいかがでしょうか。不甲斐ない会長ではありますが、強力な執行部役員さん達がサポートしてくれます! 1年間よろしくお願い致します。