ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
R4-04月学校だより.pdf 732 |
1.66 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-05月学校だより.pdf 350 |
1.67 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-06月学校だより.pdf 294 |
1.6 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-07月学校だより.pdf 324 |
1.37 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-07月後半(夏休み号)学校だより.pdf 405 |
1.43 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-09月学校だより.pdf 242 |
1.44 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-10月学校だより.pdf 239 |
2.48 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-11月学校だより.pdf 310 |
1.24 MB
|
2023/05/01
|
|
R4-12月学校だより.pdf.pdf 233 |
1.57 MB
|
2023/05/01
|
|
R5-01月学校だより.pdf 186 |
1.32 MB
|
2023/05/01
|
|
R5-02月学校だより.pdf 297 |
1.62 MB
|
2023/05/01
|
|
R5-03月学校だより.pdf 318 |
1.35 MB
|
2023/05/01
|
周辺学校のようす
230702
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)