離任式~お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて~ 投稿: 担当者 (04/24) カテゴリー: 今日の出来事 4月17日(金)、昨年度この第一中学校を去られた先生方をお招きしての離任式が行われました。 先生方が去られてからの時間は、まだたったの3週間程でしたが、とても懐かしい気持ちでいっぱいの生徒たち。 先生方からは、これまで一中でともに過ごした時間へのお礼と、お互いに新しい環境で新しいことに挑戦していこうといったエールをいただき、生徒たちは校歌の歌声に乗せて感謝の思いをお返しし、先生方を送り出しました。